ひよこ豆 -garbanzo-

Copyright © hiyokomame All Rights Reserved.

星屑ノスタルヂク

"ダウンロード"

タイトル:
星屑ノスタルヂク

注意: ウイルススキャンでのチェックは行っておりますが、ウイルスに感染していないことを保証するものではありません。
必ず各自でウイルスチェックをしてください。
また、本作をダウンロードしたことによってウイルス感染などを含めたあらゆる損害・損失が発生しても、制作者は一切責任を負いません。
必ず自己責任においてご利用ください。


※最初のverのhoshikuzunostalgic.eXeをお持ちの方へ
 (zipファイルのタイトルにverの記載がないものがそうです)
 最後の幻獣との戦い終了直後にゲームと関係無い文章が表示されるとの報告をいただきましたので、修正いたしました。
 (『表示される文章』は、制作中の作者の一言メモです。
  本編の流れには影響ありませんので、
  気にならない方はパッチを当てなくても問題はありません)
 下のパッチ(patch1.zip(patch.xp3))をダウンロードしてあててください。


●●●最新版(ver.1.01)のダウンロードは[ こちら ] から
(patch1.zip(patch.xp3)の内容を修正済みです。パッチは必要ありません)
※Yahoo!ボックスに飛びます


ダウンロード後、zipを解凍してください。

↑この中の【hoshikuzunostalgic】をダブルクリックすると起動します。



inserted by FC2 system