ひよこ豆 -garbanzo-

Copyright © hiyokomame All Rights Reserved.

information

連絡事項

2016/10/01
09/24に告知した件について、まだタイトル未定ではありますがページを作りました。
登場人物のページだけちょろっとできています。


2016/09/24
1作目【星屑ノスタルヂク】の舞台・キャラ達と、名無しの没個性的な主人公という設定でひとつ作ろうと思っています。
1作目では真幌愛&百瀬幸、東條美聡&佐伯誓、埴原いすず&久坂惟青というようにプレイヤーキャラによって攻略対象が固定されていましたが、次作ではこの3ペアについては、恋愛関係には発展していない状態という設定にしようかと考えています。
ついでに、できれば百瀬・佐伯・久坂の3人以外も攻略対象として出したいですがまだわかりません。

【星屑ノスタルヂク-カゲ-】とどっちが先に完成するかわかりません。
むしろ上記に書いたものでもなく【カゲ】でもない全く別の作品が完成する可能性もおおいにあります…。

なんだかものすごくオリキャラ大好き人間みたいですが、めんどくさがりなだけです。


2016/09/19
HPを更新しました。
現在【星屑ノスタルヂク-実地訓練-】を公開中です。
概要をご覧ください。


2015/05/17
HPを一新しました。
現在【星屑ノスタルヂク-カゲ-】を製作中です。
設定・登場人物の情報をUPしました。


2015/02/23
※最後の幻獣との戦い終了直後にゲームと関係無い文章が表示されるとの報告をいただきましたので、
 修正パッチを配布しています。
 星屑ノスタルヂク>パッチ からダウンロードしてください。
 (『表示される文章』というのは、制作中の作者の一言メモです。
  本編の流れには影響ありませんので、
  気にならない方はパッチを当てなくても問題はありません)


注意点

  • 制作物について
  • ・レビュー、攻略情報はご自由にどうぞ
     報告の必要はありません

    ・二次創作はご自由にどうぞ
     報告の必要はありません
     ※ただし、元ネタの制作者はガルバン造であり、これを偽るような行為はおやめください

    ・実況動画は禁止です


    inserted by FC2 system